新着情報NEWS


社長の言葉

11月のことば

今月は 4年に一度の アメリカ大統領選挙があります。

誰が大統領になっても 日本の「立ち位置」を明確に伝える必要があると思います。

 例えば、全世界で 唯一の 被爆国として 核兵器禁止条約に 真っ先に参加すべき

ところですが それをしない、どころか 言われるままに 防衛費を積み上げる、

また、沖縄辺野古基地を 県民を含む圧倒的多数の反対意見を無視して

強引に建設しようとしている、これら 防衛面では アメリカの属国になっています。

 戦後75年、もういい加減 「独立国」としての指針を 示してもらいたいものです。

 

 さて トライアルとして開催しました「2020年秋季オンライン提案会」に 13,000人以上の

方々のご来場を頂きました。 誠にありがとうございます。

 これに気をよくして、もう一つの『「やさしいメニュー」セミナー&提案会』 改め

『「やさしいメニュー」ウェビナー&提案会』も オンラインで実施させていただくことにしました。

 貴重なお話を聞くことができ、そして新商品や新メニューの紹介も たくさんあります。

サンプルも 各メーカーさんが 用意して下さっています。

いつでも ご都合の良いときに お立ち寄りください。

 ボージョレーヌーボ、冬メニューやおせちの最終チェック、年明けうどんの準備などなど、年末に向けて

何かと 忙しくなりますが どうぞ 何なりと 当社にご相談ください。

以上

2020年11月1日

代表取締役社長 尾家 啓二