新着情報NEWS


社長の言葉

4月のことば

  ようやく 「コロナ」緊急事態宣言が 解除されましたが その反動で 感染者急増というニュースです。

変異株の報告も増えていますので、まだまだ油断せず 慎重な行動を取りましょう。

 

 さて 「コロナ」に振り回された年度は終了し 当社は 第62期の新年度に入ります。

「コロナ」の状況はしばらく続きますが、感染対策を継続しながら 業績回復をめざします。

 

 新入社員の採用も 一時中断を考えましたが 思い直して 例年よりは 相当数少なく

12名(男子 9名、女子 3名)の精鋭を 選抜しました。

  昨年は 42名、一昨年は 33名でしたので いかにも 少数ですが たっぷり時間をかけて

成長の手伝いをしていきます。

 

  先日 大阪支店(摂津市)周辺の 一般のご家庭向けに 「おいえマルシェ」と称して

当社得意の業務用食品を ご案内しましたところ 多くの方々から 購入希望がありました。

 これに気をよくして 全国の当社事業所でも 同様のサービスを開始しようと思っています。

 定期的に ご要望のある業務用食品を 安全、安心、かつ 廉価でご紹介するのが楽しみです。

将来的には 「おいえファンクラブ」を作って 「推奨品」や「優待品」なども お届けしたいなあ、と

勝手な妄想を抱いています。 その節は どうぞ ご協力をお願いします。